FunFenFantマルシェにマママスクを寄贈しました

 

「感染ゼロをめざして」を掲げ、抗ウイルス・抗菌事業を行なう株式会社デルフィーノケア(東京都目黒区、代表取締役:宮本貴司、以下「当社」)は、ママのライフイベントを応援するコミュニティ「FunFenFant」のイベントに、MAMAMASK(マママスク)を寄贈いたしました。

 

FunFenFant(ファンファンファン)とは

 

FunFenFant(ファンファンファン)は結婚式場を運営する株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが運営するコミュニティです。 「日本で一番花嫁のことを考え、想い、寄り添ってきた企業だからこそ、ママになってもその先も。」をコンセプトに、 結婚式場という非日常空間で、子どもの心のようにワクワクし、無邪気に楽しめるイベントを企画運営しています。

(主催者Webサイトより)

 

 

FunFenFantマルシェは、「ママになるって楽しい!」ワークショップ、プロカメラマンによる撮影会、音楽コンサートなど、式場内で親子で楽しめるイベントです。当社では、新横浜、埼玉で開催されたイベントの「ハイハイレース(赤ちゃんがハイハイしてゴールしたらプレゼントがもらえる企画)」の景品として、MAMAMASKを寄贈いたしました。

 

 

 

コラム月別記事一覧